1976 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05


ブログ、アフェリエイト初心者ですが、頑張りたいと思います
コメント、リンクなど気軽によろしくお願いします~^^

↑で日記書いてます^^
良かったら覗いていってみてくださいね^^b
●ご了承
いつも、見ていただきありがとうございます。
当分の間、育児中の為 毎日の更新が難しくなってます
完全復活まで どれくらい かかるかわかりませんが
少しづつ更新していきたいと思っています
どうぞ、よろしくお願いいたします┏(I:) ペコチョン♪





iStockPhoto
2013.9.30



↓ランキング参加中ですぽちっと応援お願いします┏○ ペコリッ☆


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新しい出会い 
最近新しい出会いや、昔同じ中学だった彼女との出会いなど
いろんな出会いがありました!
いつも同じ世界で、自分のストレスと戦っています
ですが、最近、自分が頑張りすぎることで
我慢ができず、許すことができない。
という、結果になってるような気がするので
どうにか他人を許すためには自分も許さなきゃって思うようになった。

新しく出会った人たちは 自分がやりたいころを気兼ねなくやっている
そりゃ、文才があったり、いろいろ才能があるからなんだろうけども、
何もないあたしに何ができるんだろうな~。
子供たちが成人したら私は何をしているんだろうな~。



iStockPhoto
2013.9.30



↓ランキング参加中ですぽちっと応援お願いします┏○ ペコリッ☆


カテゴリ-【独り言 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 なつみより。
こんばんは!
新しい出会いが、ありましたか。
刺激を受けて、いい方に変わっていけるといいですね🎵

【】 ぐるみこより。
こんにちは~。

学生時代の遊金や新しい出会いっていいですよね。
学生の頃は何も考えずに過ごせて良かったなって
思います。
あの頃に帰れたら・・・って思っちゃいますよね。


 運動会と! 
運動会とシルバーウィーク終わりましたね!

運動会ご心配ありがとうございました!
前年度の放送係の人に 少し予習しておいたほうが
実況はやりやすいとのこと、ユーチューブや去年のビデオを見て
予習していきました(^^♪ちょっと失敗したりしたとこはありましたが
なんとか、無事に終えることができました~^^
シルバーウィーク中は緊張からの反動かっ!寝てばっかりでした。(笑)
やればできるっ!ということを この年になって知りました(^^;
良い経験をさせてもらいました~!同じ放送だったうーたんも
上手に放送できてました!私よりも上手だったかもしれません!
うーたんも、疲れていたのか今風邪引いて 鼻水じゅるじゅるです><
次は陸上もあるし、音楽会もあります!早くよくなりますよーに!
足もギブスは取れました、あとは日にち薬ですb
こちらも早く良くなるように祈るばかりです^^



iStockPhoto
2013.9.30



↓ランキング参加中ですぽちっと応援お願いします┏○ ペコリッ☆


カテゴリ-【育児 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 なつみより。
こんばんは!
運動会、無事におわったようですね^^
大役お疲れさまでした^^
 
あらっ、ほっとして風邪を引いちゃったのかな?!
早くよくなりますように^^

【】 ぐるみこより。
こんにちは~。 

運動会、お疲れさまでした。
やったことないことをやるのって
疲れますよね。

う~たん、ギプス外れて良かったですね。


 新学期 
始まりました新学期!
夏休みの終わりから うーたんが足にギブスをはめることになりました。
じん帯を切ってしまったようです!|д゚)痛い!!!
三週間は松葉杖です。運動会も参加できません;;
仕方なく放送をやるようです!

なんと、私も><!運動会の放送なんて最悪です!
今年小学校の役員なのですが、 もう一人の人に私記録が良いです
と、先を越されました。
早いもの勝ちですか><?(笑)
私も嫌です!といったこところで、決まらず彼女がなったところで嫌味言われたのであろう。
やはり、私が頑張ったほうが良いと判断。
あーめんどくっさ(´;ω;`)ウゥゥマイク通してなんて話したことなぃのに!
緊張して 今日の朝から パンを焼いたのに パンを乗せずに
お皿だけ 出して、なんしよん。と突っ込まれました。
動揺ってこわいですね。(笑)

とまぁ、誰に愚痴ろうと、 大丈夫よ! としか言われないし
それは、自分がやらないからだ!
と、心の中で叫んでいる私なのでした。 

久々の投稿は愚痴でした><!ごめんなさいね。



iStockPhoto
2013.9.30



↓ランキング参加中ですぽちっと応援お願いします┏○ ペコリッ☆


カテゴリ-【育児 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 なつみより。
こんばんは!
あら・・・、大丈夫ですか?!
うーたんも不自由ですね><

うーたんも放送と言うことは
親子で放送ですか・・・。
緊張しますよね><

【】 ぐるみこより。
こんにちは~。

うーたん、大丈夫ですか?
運動会の練習で切っちゃったのかな?
お大事に。

放送って、いやですよね。
わかります。
わたしも町内会のおまつりで
やらされました(>_<)
初めてだったので、ドキドキでしたよ。
焦らず、ゆっくり話すと良いかもしれないですね。


 夏休みも! 
夏休みもお盆をすぎ、もうすぐ終わろうとしています~!
今年はずっと忙しくて
休む暇がなくて、やっとゆっくりできるように~と
思ったら台風きてますね~!
どうしたものかしら
ブログも更新しようと思いながらも!
けど、そろそろ集中してできる時間を作ります!

部屋の整理整頓できてから(´・ω・`)がんがります。
今年の夏休み実家とプールしかいっておりませぬ
この先行く予定もありませぬ。
悲しいかな。



iStockPhoto
2013.9.30



↓ランキング参加中ですぽちっと応援お願いします┏○ ペコリッ☆


カテゴリ-【独り言 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ぐるみこより。
こんにちは~。

夏休みはお子さんたちがいるから、
忙しいでしょうね!

台風気を付けてくださいね♪

姪っ子たちはもう大学生と高校生なんですよ~♪

【】 なつみより。
こんばんは!
ご無沙汰しています^^
夏休みももう1週間となりましたね!
9月になれば、もう少し時間ができるといいですね^^


 独り言。 
かなりのご無沙汰です。
久しぶり過ぎて感覚が戻るまで時間がかかるかと
思います^^;
皆様お元気でしょうか?
パソコン、ついに購入しました~!
ですが、安物を買ったので 早速CDの読み込みができなくなっております(涙
復活したのの、また、少しの間放置することになるかもしれませんが
また、再開したいな~と思っております♪
どうぞ、よろしくお願いいたします☆



iStockPhoto
2013.9.30



↓ランキング参加中ですぽちっと応援お願いします┏○ ペコリッ☆


カテゴリ-【独り言 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ぐるみこより。
こんにちは~。
お久しぶりです。
お元気でしたか?

また、よろしくお願いしま~す♪

【】 なつみより。
こんにちは!
随分ご無沙汰していますが、お元気そうでよかった♪
また、よろしくお願いします^^



| ホーム |次ページ
プロフィール
自分のパソコンが欲しくて頑張っていたアフィリですが 結局旦那ちんのを買い換えることになり また新たに頑張りたいと思います;;

耳タレうさぎ

Author:耳タレうさぎ

ブログランキング@@

FC2Blog Ranking

↑応援よろしくお願いします┏○ ペコリッ
FC2カウンター
検索フォーム
お気に入り^^


【モダンアジアン】a.flatテーブル
【モダンアジアン】a.flatソファ
米 広告 米






ブログ広告ならブログ広告.com
TG 


7.25

ご注意ください
ブログで紹介していることは、 私が、登録しているサイトの紹介をしてるのですが それはあくまで 個人で登録し、感想などを紹介しているだけですので 情報の利用により、万が一損害やトラブルが発生しても 一切責任を終えませんので、ご了承下さい
